こだわり理由

2023年03月22日 13:07

こだわり理由(開業への思い)

私は、母の病気がきっかけとなり、

「老廃物を流すことが健康につながる」そして、リンパだけではなく、内臓の疲労や日常の生活習慣などが、大きく関与していると確信しました。

また、健康であることが1番の幸せで、家族の幸せでもあると、改めて実感。

私は、母のように困っている人を助けたい、これを仕事にして多くの方に、笑顔になってもらいたい!とおもうようになりました。


その後、東洋医学、整体、解剖学を学び開業へと踏み切りました。


【お顔の悩みやこりの原因は独自の施術方法】
原因は主に2つ

1、骨格のずれによるもの
2、骨格のずれにより、引き起こされた筋肉の過剰な緊張により、血流やリンパ液の滞り


根本治療アプローチする当サロンの手法は?

骨格
筋肉
リンパ
この3つにアプローチ!!すると

痛みや、こりなど根本的に改善し、身体の内側、免疫力の高い健康な身体を作り、結果お顔の悩みも、体のお悩みも解決していきます。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)