当店のこだわり

2023年03月22日 12:40

当サロンのこだわり

EMINALPLACEでは主に、2つのこだわりがあります!!


1、痛みやこりの根本の解決

2、免疫力を高め体質そのものを健康へ導く


私たちは、痛みや不調の原因を、楽にすることはもちろん、
免疫力が高い、身体の内側から綺麗で健康的なカラダ作りをサポートしたいという思いで、
施術させていただいております。

お客様の今後も、健康で充実した生活をサポートさせていただけますよう、日々精進しております。


こだわり理由(きっかけは、母の病気)

※母が41歳の時、糖尿病という病気にかかりました。
→糖尿病は血糖値を一定に保つホルモンの作用不足によって、全身の血管を傷付け、さまざまな合併症を引き起こす病気

※母の体は、老化と共にどんどん太り、むくみ、冷え、関節痛にまで出るようになって、運動が億劫になり、生活に支障が出るような状態でした。

※病院では、受診はするものの、回復と安定はすることはなく、悪化していく一方、家族としても、不安な生活を送り
隠れていた、病気が発覚!!肝臓癌でした。

※肝臓癌の進行が早いか?
※糖尿病の合併症で手足の壊死が始まるかも?しれないと、最悪の事態も頭に過ぎりました。

【こだわり理由2】

※友人が癌の抑制のため、民間療法のよもぎ蒸しはあるよ!と私に勧めてきました。

当時の私は、民間療法はあくまでも、民間で医療では無いので、どうするものか?悩んでいました。
恥ずかしながら、よもぎ蒸しのことすら、知らないかったのです。

よもぎ蒸しの効能や効果、メカニズムですらイメージすることができず、必死に役割を調べていく…日々。

※このことをきっかけに、
体に負担がなく、老廃物が排泄し、免疫力が上がることや疲労回復など、医療機関で、投薬されていても、がんに効くんじゃ無いかと、思うことを、母にしました。

※結果、
「ある方法」をとったことで、余命3ヶ月を1年半まで、伸ばすことができました。



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)